(・∀・)イイ!?

体がスッキリしたところで計測。
表示は143.95Kg!!
つまり141.95Kgってことだ(・∀・)スンスン
一発で凄い効果が出ました、夕飯抜きダイエット。
まぁやりすぎは良くないんで今日はしっかり食べましたがw

データといえば。

昼過ぎから置いておいたのでお気づきになってる方も多いかとは思いますが。
今日からはてなサービスの一つ、グラフを設定しました。
右側のリストで見れます。因みにクリックすると細かく見れます。
コレで見るとよくわかるんですが、


順調に一週間ぐらい減って

少し戻って

また減っていく


という流れみたいですね。
その流れの中で全体的にじわじわ減っていっていると。
なんかグラフにしたらはっきり見えてきたのでまたモチベーションが上がってきましたよw
まずは目指せ130キロ台ということで、明日の夕飯もゼリーにします。