さぁ緊張の。

(´・ω・`)・・・旅行でメシ食いすぎたんだよ・・・明らかに腹でたし。





(´・ω・`)・・・計測





(´・ω・`)・・・数値が上がっていくこの時間が怖いわ





(´・ω・`)・・・!?





果たしてその結果は!?

全力で前フリする為にここで比較。

ついに目標体重の146Kgに到達して大喜びでラジオでしゃべった2週間前の金曜日。
この時(9/30)146.10Kg。一日で1Kgも落ちたのである程度の停滞もしくはリバウンドは覚悟してた。


土日休みを挟んで月曜日に146.65Kg。ここで0.5Kgのリバウンド。
火曜休みを挟んで水曜日に146.55Kg。何とか持ちこたえた感。
木曜体調不良で、金曜日に147.50Kg。1Kg一気に戻ってリアルに凹んだ。




んで、月曜日が祝日ですから休みで、*1火曜日まで4連休だったわけです。
その休みを利用して、月曜・火曜の一泊二日で猿ヶ京という群馬の山のほうの温泉地に行ってきたわけなんですが、
そこの旅館で出た料理がやばくて、食いすぎちゃったわけなんですよね。
昨日の時点では書くのもはばかられましたが・・・まぁそれは食事カテゴリで書きます。
そんなわけで恐る恐る今日の測定だったわけです。
148Kgか・・・それとも測定不能まで行ったか!?というえもいわれぬ不安を抱えつつ。
緊張の測定・・・!!












( ゜д゜)<ここまで前振りすると大体の人が察している気がする。




ええい黙れ黙れ(*゜□゜)ノ)`ν゜)・:'、








その結果、見事!!
146.35Kgという結果!!
いやー驚いた。マジで。
がんばって運動続けようと思った瞬間です(´・ω・`)
最終的に比較すると9/30の146.1Kgにまでは行かないものの、
先週の金曜と比較すれば1Kg強減少という好結果。

原因はなんでしょうね?

温泉に浸かりまくって流した汗でしょうか?
罪滅ぼしのように飲んだ黒酢
日ごろの運動で上昇した基礎代謝
まぁ何はともあれ良かったです。
今日も黒酢飲んで寝ます。

*1:TTXは平日会員なので祝日もジムには行けない