いやはや

旅行の疲れを引きずりつつ、やっぱり今日も見てしまいました「三匹が斬る!
11:30ごろもそもそと家を出てジムへ。
どーしても全部見ちゃうと中途半端な時間になっちゃうんですよねぇ・・・
長居してると昼ごはん食べる時間が遅くなりすぎるし。
明日からは録画にするか。そうだ、それがいい。

まぁそんなわけでいつものメニューをこなしてきました。

じわりと負荷を上げて、マシントレーニングは全部負荷2.5㌔アップ。
腹筋するのも大分楽になってきて、筋力の増加が実感できてきました(`・ω・´)
ってかね、2回目のエアロバイクは負荷200でやったんですが、









汗、出すぎ。(滝汗








・・・あれ、今のうまくなかった?
それはいいとして!( ゜д゜)

すんごい汗かきました。

カロリー消費は380KCalでドリア一皿分。
一回目の250KCalとあわせると中々の消費量ですな。
しかし顔からやたら汗をかきました。
こういうときに限って手荷物タオルを持ってき忘れるという落とし罠。
袖で汗ぬぐってたらべたべたで凄いことになりました(汗
後のプールでもサウナに入りまくって、どっぷり汗かきました。
中でスクワット10回やったし。