3連戦2日目。

今日は新たなトレーニングを追加してのメニュー。*1

ストレッチ

エアロバイク120ワット20分162Kcal消費

チェストプレス32.5Kg20回

トライセプスエクステンション16Kg10回

ラットプルダウン34Kg20回

腹筋3秒20回

エアロバイク200ワット20分254Lcal消費

レッグエクステンション31Kg45回

スクワット70Kg15回

腹筋3秒20回

ご覧のとおり新たにトライセプスエクステンションというマシンを使ってみました。
どういうマシンか・・・・うーん、説明しづらいな、どっかに画像がないかな・・・
今度携帯で写真撮ってくるか・・・
まぁ、マシンに座って、頭の後ろにあるY字のグリップを握り、そのまままっすぐ上に引き上げるというもの。
二の腕の筋肉が鍛えられるということで・・・・気になるたるみを引き締めようと挑戦。
16Kgは段階としては3段目、6Kgが初心者の女性用、11Kgが初心者の男性用で、
そのもう一つ上のウェイトと言うことで・・・他のマシンはもっときついウェイトでやってるので、高をくくってたんですが・・・








(#゜д゜)ほう"あああ"あ"
ぁ"ぁ"ぁ"あ"ぁ"あぁっっっっっ!!!!!





キツすぎ。マジで。
次からレギュラーメニューに加えて絶対やります。(´・ω・`)二の腕弱すぎ・・・

あとはプール。

歩いてばっかりって言ったら泳ぎなさいって言われました(´・ω・`)
ジム上がりだから体を解さないといけないんだYOヽ(`Д´)ノ
泳いだりすると途中で疲れて手足動かせなくなりますから。
サウナの中でスクワットしたりして徹底的に水分絞り。*2

*1:実際は決めてるメニューのマシンを長々と使ってる人が居たのでその暇つぶしのつもりだった

*2:一瞬倒れるかもしれないと思ったのは秘密