エアロバイク中に。

一回目のエアロバイクの最中、メニューからテレビが見れたので全画面でテレビを見てたんです。
それのおかげでペースが維持できずに、無意識にゆっくりこいでしまったようで。
あまりカロリーを消費してませんでした・・・・(´・ω・`)*1



何より夢中になってみていた番組がね・・・・
三匹が斬る!という時代劇なんです(`・ω・´)


TTXが数ある時代劇の中で唯一この作品は名作に激しく推したいといってはばかりません。
基本的にTTXは時代劇は見ない人なんだけど、コレだけは面白いんですよ。
お気に入りのマンガ、スクールランブルにもちょくちょく出てきますね、コレのパロディ。( ´−`)o0O(小林尽さんも好きなんだろうなぁ
再放送がテレビ朝日で午前10:30から11:25分の間に放送しているので、チャンスがあれば是非ご覧になる事をお勧めします!マジで!
まぁ時間帯が時間帯だから・・・難しいかもしれないけど。(´・ω・`)

*1:120ワットなら普通のペースで180〜200Kcal消費しておかしくない