バトンって何?おいしいのそれ(ぁ

YAIBAから回ってきたバトンをようやく消化。遅れてごめんなさい。
ところでこれテンプレとかないの(ぉ

回してくれた方の印象

印象・・・?
ある意味一番これが困るな、何処まで書いていいものやら(ぉ
仲間内では一番古くからの友人です、何気に。
中学一年のときにもうすでに付き合いがあったから、そろそろ出会ってから8年になるなぁ。
あまり普段自分を出さないように勤めている節があるかな?気心が知れるまで時間がかかりそう。
俺も似たところがあるから気持ちは凄くよくわかるけど、当たり前の要求ぐらい口にしても誰も責めないと思うぜ、俺は( ´∀`)

周りから見た自分はどんな子だと思われてる?

1、デカい。  あ、コレ内面だけの話?(ぁ
2、割とすぐ図に乗る。(自覚はしてるんだけども・・
3、思考に一貫性がない。(ガンコになったり柔軟になったり。
4、親離れできてない。(;´д⊂
5、割とクサい事を平気で口にする(実はコレ自分としては意識してやってます。

自分の好きな人間性について5つ

1、人間臭い人。
2、隠し事をしない人。
3、ある程度空気読める人。
4、悪い気分を伝播させない人。
5、人を傷つけるとはどういうことか知ってる人、もしくはそれを意識している人

嫌いなタイプは?

好きなタイプを全部逆にひっくり返してくれたらいいかな?w

自分がこうなりたい理想像

もうちょい行動的になりたいです。まぁそうなるために今ジムに通ってるんだけどね・・

自分の事を慕ってくれる人に叫ぶ

鉄筋コンクリート

バトンタッチ。

( ´∀`)・・・なんか出しづらいな
というわけでバトンは食っちまいます。モグモグ