すっかり書き伸ばし

12/26・27の泊まり会の様子はYAIBAさんとこのブログに乗っておりますので興味のある方はどうぞ。
俺がもんじゃを作る様子も乗っております。


まぁそれはおいといて。

今年の新年は31日の昼ごろ急に呼ばれたueoの家で。
普段あまり会えない連中ばっかりだったので逆に楽しかったです、豹変振りが( ´∇`)
もうあのじゅうたん物こぼしすぎで使い物にならないんじゃ・・・哀れueo


本当は夜家に戻る予定だったのを電話して頼み込んで泊まりにしてもらいました。
だって帰るとかないもの!雰囲気とかそれ以前に!
帰りますって言って駅についてから許可が下りたのでドッキリ的な戻り方になった。
マジでびっくりしてた連中の顔が忘れられません( ´ー`)y-~~


新年への変わり目は空中で。
その瞬間にジャンプしただけとかは秘密。


お好み焼き屋がやってなかったので自分らで種から買ってきて作ったり。
格闘技に歓声を送ったり。
麻雀してるはずがなんだかグダグダしたり。
まぁこんな年越しもありだな、って感じでした。
夜は寒かったけどな!