ずいぶん溜め込んでしまった(;´∀`)

ここんとこ疲れ気味でブログの更新も遅れててごめんなしあ。

>>mtei

なんかローマ字でHN書いてるの珍しいなw
俺のこだわりしってたのかヽ(・∀・)ノ
まぁYAIBAもブログに書いてくれたしご満悦です(*'ω')
でも具がいいからだけじゃねえぞ!俺の腕もあるんだぞ!
集まりのときはお好み焼き行こうなー

>>ueo

いってみたいなぁってここ書いてあるとおりだよ!
お好み焼きぐらい言えろよ!

>>きゃらめる

おぉ訪問ありがとーヽ(・∀・)ノ
俺も最初は甘く見ていたw
あんなもの美味いはずがないよなぁ・・・?(´・ω・`).o0O
とか考えてましたなぁ