レギュラー。

買ったマンガが家にある
はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊あるある探検隊





・・・じゃなくて

ジム

今日は3連休前の日なのでレギュラーメニューを普段よりきつめにこなしてきました。
ストレッチ

エアロバイク90ワット20分140Kcal消費

チェストプレス32.5Kg20回

ラットプルダウン31Kg10回

レッグエクステンション36Kg50回

スクワット60Kg20回

腹筋3秒15回

エアロバイク100ワット10分と・・・
エアロバイクの後半200ワットでやってみました( ゜д゜)

足に力を入れてゆっくりこぐ。
どうやら僕は体の左右のバランスが悪いらしく、*1
左足を持ち上げるのがやたら痛くなってしまったので、回転数が低くていいようにこの方法だったのですが・・・
いやぁ、重い重いw
10分終わった後はまっすぐ歩けませんでした。
合計198Kcal消費したけど、まだしばらくこのペースは無理だな・・・

プール

なんか今日は水がぬるかった・・・
あと、なんか最近ゴーグルが曇るんです。
曇り止めを塗ると大丈夫になるものの、サウナに入ると出た後曇る。
やっぱ暑いと効果消えちゃうんかねぇ?(´・ω・`)

*1:右足より左足のほうが短く感じる