うぅ・・

今日は夕飯に母親と待ち合わせていたのでそれまで雀荘で時間を。
点3で打ってたんですが・・・今日は死んだ_| ̄|○il|li
22423443とか。トップ無しとか!
でも-6000ほど。チップだけで被害を抑えていたような気がします。
ダブリー七対子に一発で刺さるとか俺悪くないよ!ヽ(;`Д´)ノそんなんわかるか
そういうときに限って浮いてる牌が刺さるんだよねぇ・・・
途中から来た上家に座ったじじいがまた遅くて・・・・
単純に遅いだけなら許そう、だが手際が悪い!!
ドラ開けないわ、鳴いてからがまた遅いし・・・
そのくせ先ヅモするんでよね、そういう人に限って。(´・ω・`)
まぁ今日はさんざんでした。