いやーよかった。

昨日の出来事

昨日の朝起きたときにすんごい頭痛で、寒気もあって風邪引くかと思って不安だった・゜・(つд`)・゜・

薬飲んで昼ごろずっと寝てたらどうやら持ち直したようです。
昨日は寒かったしね、都内は初雪も振ったらしいし・・・

というわけで今日は無事

ジム行ってきましたよ。

朝食はウィダー。アミノウィダーとか言うやつだったかな?
それの運動前用とか言うの。カルニチンとBCAAが入ってるやつ(・∀・)
マスカット味でダイエット用のやつより全然おいしかったです。
ただ時間なくて飲みながらジム行ったからもう手が冷たくて冷たくて_| ̄|○


背筋と腹筋がみるみる強くなってきた(・∀・)
とはいえまだ厚い脂肪の層に隠れたままですが・・・_| ̄|○il|li