というわけで。

せっかくゲストいるしってことでネトラジを放送しました。
俺は減量中なんで一杯づつのカルアミルクを用意しての酔いどれ放送。


いやぁ久しぶりの酒は効く効くw
即効顔赤くして喋ってました。
一時間半ほどかな?後半は結構実のあること喋ってたきがします。
おー、ラジオっぽいw なんていわれてちょっとうれしかったり(ぉ
やっぱり誰か喋る相手がいると凄くやりやすいですな。
(;´д⊂もう一人で放送できるか不安だよ

えむていから聞いた話。

前々からあった話ですが、放送時には約30秒ほどのタイムラグがあります。
その原因はバッファをしているからなのですが難しい話は割愛。
平たく言えばデータを貯めてる分の時間差が生まれるって感じ(だったかな?


んで、彼に聞いた話なのですが、どうやらWinampという再生ツール限定で、そのタイムラグを5秒程度にまで縮める方法があるそうです。
バッファを減らす、という事なのですが詳しい方法を俺が教わり次第ここに乗せようかと思います。