いっかげつー。

一ヶ月です。ついに。
今しがたジムから帰ってきたのですが、9月の頭から始めたので、コレで一ヶ月ですねー。
利用できる日は一日たりとも休まず通いましたよ。
学生時代の俺を知ってる人は驚くかもしれない、いや驚くなwwwっうぇうぇ
まぁそんなわけで今日も目いっぱい運動して体重測定してきました。
緊張の今日の体重発表は日曜日の20:00から放送する予定のねとらじのほうで!*1
皆聞いてちょ(・∀・)
なんかグダグダで日程がころころ変わったけど日曜日で決定。
聞く方法は、右のねとらじというカテゴリから探してみてください。

*1:放送が終わった後はちゃんとブログのほうに書いて残しますので聴けない方もご安心