んじゃま乗っけてみますか!

というわけでアドレスを乗っけてみよう。
もしかしたら消しちゃうかもしれないんで、
気が変わらない興味がある方はどうぞということで。
えーっと、再生方法は・・・特にPC詳しくないって方用に。
ウィンドウズメディアプレイヤーを開く

上に並んでるメニューから、
ファイル→URLを開く

で、次のアドレスを間違えずに入力。
http://ttx.dip.jp:8000/
コレで聞けると思います。
もし再生できなければ俺が立ち上げてないか、アドレスが間違ってるかどうか・・・
ま、何かあればメッセでもスカイプでも直接尋ねていただければよろしいかなっと。
普段は音楽をだらだら流してます。人が聞いてるなーと思ったらいきなりしゃべりだしてびっくりさせたりします。
そんな感じでお願いします。