まぁ昨日おとといの事ですが。

温泉へ。

友人のYAIBAとueoを木曜日にいきなり呼びつけて近場の温泉へ行こうと誘いました。
夕方(とはいえもう冬だし真っ暗だったけど。)に地元の駅に集合してそのまま無料バスで温泉へ。
普段家族と行くと話したりする事ないし暇でしょうがないからあんまり・・・なんだけど
友達と行くとやっべ楽しいヽ(・∀・)ノ


俺とueoははしゃぎまくりで即効のぼせてました(ぁ
ペース考えろペース。
まぁ平日の夜でそんな人居なかったしはっちゃけてもOKOK。
3時間ほど滞在して帰りました。

夕飯。

大分遅めの夕飯は家の近くのお好み焼きやへ。
っていうか俺が作ったとかもうちょっと触れてよYAIBA!?
もんじゃのこだわり振りとかさ゚;*・(Pдq)・*;゚


「わいが本場のもんじゃを食わせちゃるけぇのぉ!」

「いやその方言喋るとこは本場じゃねえよ!」

夜は特になんもなかったけども。

なんか12時過ぎの時点でYAIBAは相当ねむかったっぽいすね。
なんか俺のベッドによっかかりながらジョジョの登場人物のような変な体制でうたた寝してました。写メとればよかったなぁ(ぁ
ってか、眠かったんなら言えって( ´Д`)σ)Д`)プニ


夜はueoとカルーアを飲んで騒いでました。
名言:「そしてコレが20年経ったカステラです」

次の日はカラオケへ

駅前にできたモスバーガーを買ってカラオケに持ち込む。
1年ぶりのモスはマジ美味かった・゜・(つд`)・゜・
同じMでももう一個とは大違いですな(意味深


YAIBAが居る間のことは書いてあるし・・・
彼が帰ってからの事でも書きますかな。
まぁあんまり細かいこと覚えてないけど(;´д`)
時間設定はフリータイムにしてたので続行することに。
なんか無茶してたきがします。
ただでさえ空気が乾燥してて喉痛いのに、V系の曲入れてみたりして。
結局3時過ぎまで居たような?最後は定番のB.M.Wを唄って締めました。

その後

その後は雀荘に行って時間潰してみたりしてました。
まず入って驚いたのは店内が改装してすごく綺麗になってた。
下駄箱で靴を脱いでスリッパに履き替える方式だったのに、カーペットが引いてあって土足で入店。
点3の卓があったのでそこに入り、半荘7回。
2232242でした。トップが取れない・゜・(つд`)・゜・
あんまり運がいいとはいいがたい状況でした(´・ω・`)
しのぐ麻雀を久しぶりに打ってきたような気がします。
いい手が張ってもリーチを掛けにいけず、全体的に弱気な打牌。
まぁそのおかげで激しい負けになるようなことはなかったのでよしとしますか。