うぇーい。うぇーい。

2時ごろから、えめっくすのやりすぎでダークエデンに回線が割けなくなってしまったので、
ほったらかしにして麻雀いってきました。
最近しょっちゅう行きたい行きたいといってたのでその願いをかなえたわけですが、
ヽ(・∀・)ノ勝った勝ったー
最近行き付けの店は点5しかやらなくなったんでしょうか?卓につくと当たり前のように設定が点5です。
着順は41241311。
2回のラスは両方ほぼ箱の底が見えてましたが(−−;
それでもトップのときも6万オーバーが2回に5万弱が1回と、浮き沈みの激しい麻雀でした。
一番ひどかったのはラス親で、敗色濃厚の配牌がダブリー→一発ツモ。
ダブリー一発ツモ三暗刻白赤裏3で三倍満。
12000オールで極悪の逆転トップでした。ヽ(・∀・)ノ
10000円ぐらい勝ったかな・・・今日は赤牌の入りが良くてチップがザクザク。