というわけで。

最近なにかとお世話になることが多いネットマーブルでオープンベータテストが始まったMMORPG
吸血鬼とそれを倒そうと立ち上がった人々のお話。
友人のueoさんと通しで12時間以上プレイしてましたー。
俺は2時間早く始めたから・・・14時間ぐらいかなぁ。
一人で操作に慣れようとしていたところ、なんか光る珍しい格好した人がヒュンヒュンと飛び回っているではありませんか。
(;゚д゚)一人だけやたら早いの、移動速度が
キャラ名を見ればGMナントカ(ゴメン名前忘れた)ってことでGM光臨の瞬間でした。
取引のやり方教えます!とか言いながら44万$もする*1バイクのキーをただでくれました。
ブルルンと音を立てながら疾走。乗りながら攻撃とかアイテムを拾ったりとかは出来ませんが。
そもそも徒歩の移動速度がかなり遅いこのゲーム、バイク無いと厳しいっすわ(´・ω・`)
とりあえず雰囲気としてはUOとかDiabloとかリネージュとかを混ぜて若干グロのエッセンスって感じ。
キャラ名はTTXer。気が向いた方はぜひプレイしてみてくださいませ〜(※インストーラーがかなりの容量を食います、注意

*1:もちろんゲーム内のお金です