ueoちゃんの家に遊びに行ってきました。

体重も軽くなって行動圏が広がったTTXは誘いを受けてお出かけ(*゜∀゜)スンスン
電車で一時間ぐらいってことだったんですが、割とスムーズにいけました。
これならちょくちょく出向けるなぁ( ´∀`)
まぁ予想通り廃れてて田舎だったけどな!ケッ!
駅前なんもないもの。ファミマと西友だけかよ!
まぁそんなわけで、友達の家に到着。思いっきり住宅街でした。
お邪魔しましつつ中へ入るといきなりにゃんこが一匹お出迎え。
ジッと見てる。警戒されているようだ(´・ω・`)
なでようとすると怒るんですよ、明らかに・・・
最後までなついてもらえませんでした(´・ω・`)
んでまぁ途中でカラオケがあるといってついていってみれば在るには在るけど一時間380円とか法外な値段だったり
水曜どうでしょうを見ながら麻雀したりでどっちつかずだったり
もうたくさんだよヽ(`Д´)ノ

最高に極めつけ

まぁそのカラオケに出歩いて、結局戻るだけになってしまったわけですがその帰り道にたこ焼きの材料を買って戻りました。
なんか最近たこ焼き作りにはまっているらしくやたら推してきたのでじゃあお願いしちゃおうかな!




というていで。



ueo氏ともう一人の友達が作ってくれてる横で十七歩ゲーム*1をやってました。
かなり大量に材料をかってきたので、大量のたこ焼きを作っていたわけですが・・・
最初のは確かに美味かった。他所で売ってるのと遜色無いぞこれ・・・( ・ω・)
しかし次第に・・・なんかね、やいてる方から甘ーいにおいがするんですよ。
やいてる二人の様子もおかしいし。
見た感じ違和感無いので食べたら・・・甘苦い(;´д⊂
ソースにまぎれてチョコレートが入ってる奴が居ました。
甘くて苦くてたこの食感です。想像できます?ねえ、ねぇ!!



センセーショナルだったのはフリスクが入った奴かな。すっとすんの。すんごいすっとした。
しゃーぺんずゆーあーっぷ!

(#゜д゜)じゃねぇーよ!!!
もうそんな中学生みたいな無茶するのやめようよ(;´д⊂もう成人したよ俺
帰ってからもずっとおなかが変でした。損害賠償を請求するニダ