えー・・・っと・・・

とりあえず今日はネトラジしてませんでした。期待してる人がいたらごめんなさい。
どれもこれもね、とあることが原因だったわけなんですが・・・
外付けハードディスクが、お釈迦になりました・・・。・゜・(つд∩)・゜・。
容量160GBで、今思えばそろそろ3年をすぎた頃ですから、寿命でもおかしくない頃ですねー・・・


そんなわけで、復旧作業に追われてみたんですが、結局データのサルベージは未完です。
大量のサントラのデータとか、云々あわせて100GBものデータが逝ってしまわれたようです・・・
PCに強い友達呼んでごにょごにょやってみたくはあるのですが・・・
まぁほぼ望みは無いものと思っています。HDDの故障は結構致命的ですからねぇ・・



3時間ぐらいかかった頼みの綱のフォーマットも、
完了できませんでした。のメッセージで見事に打ち砕かれ・・・_| ̄|○il|li



幸か不幸か、もう二度と手に入らないであろうデータはほぼ保管してありました。
かなり古いFlashとか、画像とか・・
まぁそんなわけで多少は気が楽ですが・・・
サントラ・・・( ´;ω;`)










明日起きたら直ってるとかねえかな。