ヽ(・∀・)ノ

今日は休日、特に予定もないし・・・ということでネットラジオの設定をシコシコと。
動いた動いた。自分サーバで稼動して友人に試し聞きしていただきましたよ。
実際流してみて大変だったのはミキサーの操作を覚えること。
マイク音量と、BGMの音量の兼ね合いや、曲だけを流す場合の音量の設定など。
それと、若干のタイムラグ。まぁコレはしょうがないんですがねー。
まぁそんなわけで、話す内容とかきまったら聞く方法もここに載せます。
聞くほうはやたら簡単なのでご心配なく。
そうだなぁ・・・まぁたった今考えたことだと、
ハンゲでマージャンをプレイしつつしゃべるとか。解説とかできるほど上手くないけどね!
ネトゲやりながらプレイとか?特にパンヤ*1でラジオをやってる人ってのが結構居るみたいです。状況の説明が楽ですからねー。
そんな感じで。
何かこんなのやってほしい!とか、こんなのはどうだろう?ってのがあれば、がんがん。
コメントに書いてくださっても、メッセでもスカイプでも。お待ちしてまーす。

*1:オンラインゴルフゲーム。すかっとゴルフパンヤ