友人の家に遊びに行ってきた。

久しぶりの遠出でした。

そんな時間はかからんだろーとたかをくくってたら何と2時間かかった。
こんな時間かかるとこまで来てくれてたのね_| ̄|○il|li有難ういばっち
何かネタを用意しないと気が済まない性分なのか、なんか色々やらされてしまいました。
キャスターつきの椅子で坂を下りながらぶつかったり、腹からぶつかったり・・
ぶつかってばっかりですね!
詳しくはこちらへ。
ぶっちぎり軟弱団

スカイプなるものに激しく誘われた。

マイクがあれば電話代無しでネット電話が楽しめるというもの。
マイクはねぇ・・・ぶっちゃけ欲しいですね。
ネットラジオも最近流行ってるようなのでそっちにも手を出せるようになりたいなーと思いつつ。
しかし最近のPC用マイクはヘッドフォンと一体化したものが主流。
リアルの私を知ってる人にはわかると思いますが、マイクが口に届かないんですよねその形だと!(*´∀`)
あとUSBポートももういっぱい。
そんなわけで自分に合う形のマイクが見つかるまで先送りになりそうな・・・うーん

明日は敬老の日

なんか祖母が家に来るそうで・・・一緒に住んでる従兄弟と一緒に。*1
特製ハンバーグ振舞ってきます((((´・ω・`)

*1:ちなみに祖母と従兄弟は歩きで15分、バスで5分の近距離に住んでます。